To Be A Makeup Therapist

普通の大学生がプロのメイクセラピストを目指す日記!

はじめまして✨

はてなユーザーの方もそうでない方も、はじめまして。

このブログに来て下さって、ありがとうございます😊

 

私はブログというものを今までやったことがなく、プロフィールをどの程度まで露出させて良いのかわからないので…

慣れるまではしばらく、Koala (こあら) というニックネームでやらせていただこうと思います😊

コアラにちょっとだけ似ているからです🐨(笑)

そのうち本名にしようかな。写真出してるし…(笑)

 

私がブログを書き始めようと思ったのは、「少しでも自分の活動を進めたい」という思いと、

ちょっと複雑な関係の友達(?)からのアドバイス

「やろうとしてることは面白いから、それを発信してみたら?」

という言葉がきっかけです🐨

 

私がやりたいことというのは、タイトルにあるように ✨メイクセラピー✨ というものです。

 

 

メイクセラピーについてと、私の一番の目標についてはまた明日書こうと思います🐨

 

これから、よろしくお願いします💖

 

 

Koala